Washburn N4 Walnut Limited

久々の更新です。

WalnutのN4は限定モデルじゃないやつを1本持ってるんですが、持っているN4の中で一番気に入っていて、なんとなくWebを眺めていたら、ウォールナットの25本限定モデルのニアミント状態のものを発見してしまい、数日悩んだ挙句買ってしまいました。

限定モデルだけあってか、高級感のあるケースです。
スペックは以前から所有しているWalnutとほぼ同じです。
1ピースボディだし、ネックシェイプも一緒。
唯一見つけた違いは、リアピックアップをダイレクトマウントできるか否かで、両方ともエスカッションマウントですが、限定モデルにはダイレクトマウント用の穴が空いていません。

ちなみにこの個体も3弦12フレット付近のサステインは他の弦に比べ短めです。
所有している4本のN4全て同じ傾向なんですが、宿命なんですかね。

いじり癖があるんで早速改造してます。
リアピックアップをWild USA L500Rに、
サステインブロックをチタン製に、
スプリングハンガーをブラス製に、
スプリングはRawVintage 5本掛けにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です