ひさびさにブログを始めてみたくなった

ワケあってブログを閉鎖したのが7,8年前。
50歳を過ぎたある日、ポッと頭に「またブログ始めるか」と浮かんだ。

思い立ったらすぐやりたくなって、その日のうちに当時使っていた思い入れのあるドメインを再取得(一時期誰かに使われてたけど、手放したみたいだ。グッドタイミング)
レンタルサーバーを借りてWordPressをインストール。
ああ、これが結構面倒くさい.手間取った。

テーマを絞るか、雑多に書くか、さあどうしよう。
まあ、でも個人ブログだし、肩肘張らず気楽にやっていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です